2009年2月11日水曜日

実験マジしんどいぃぃ

今日まさか朝の5時に学校から帰った。もうこんな生活大変だわ。ずっと工作やりおって論文書く暇もない。論文の締め切り間に合わないみたい。でもどうにか終わらせないといかん。まあぁとりあえず先輩の論文もっとうから大丈夫だろう。なんとかなると思うけど来年もまた頑張らんといかん。今日の朝14のクラッチ交換をするって鳥井さんに言ったけどこのふらふらの状態じゃ仕切らんと思う。車の作業最近やってないなあぁぁ。アッパーアームも買ったしできるだけ早く14に付けたい。昨日ご飯も食ってないから寝る前に何かくいてええ。マジ腹減った。もうお祈りの時間。さあぁみんなお疲れさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿